おかえり。


ちょうど1年前の今日、関西動物敬愛社にて
龍(ロン)ちゃんを荼毘にふしました。

そして、
ちょうど1年後の今日、関西動物敬愛社から
龍(ロン)ちゃんを連れて帰ってきました。

ウェンディも一緒に。


龍(ロン)ちゃんは、
聡子さんの枕元と膝の上が大好きで、
いつも決まってそこに居ました。

元々の飼い主である私が嫉妬を覚えるほどに。


甘えん坊で、独占欲が強くて、
ちょっぴりアホで、好奇心旺盛だけどビビりで、
力強くて、大きくて、重たくて、気高くて…

今でも可愛くて可愛くて仕方がない、
最っ高に自慢の愛猫です。


ウェンディが虹の橋を渡ったときは、
一晩中寄り添っていたりしていました。


今は1匹(ひとり)ぼっちになってしまった
愛(マナ)ちゃんですが、
今日も元気にホットカーペットで脇を温めては
気持ち良さそうに目を細めております。

お家に帰ってきたし、これからは
愛(マナ)ちゃんもまた一緒に居るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください