SMは爆発だーー!!

SMを芸術だと思っている… というか、
そういう視点で観に来る方やSMを語る方がいたりします。

そういう場合、
どこかでSMショーを観て“美”を感じたところからSMに興味を持ったのかな?
とか、
または、そういうショー的なものを観た人から聞いた話でそう思ったのかな?
とか、
私は【SMを芸術視点で語る背景】を想像してしまいます。

感じ方も考え方も人それぞれなので、それらを否定する気は一切ありません。
SM観だって、人生観や恋愛観と同じで人の数だけ在るもんだと思っておりますから。

しかし、私が思うにSMは性的志向・嗜好や衝動であり個々の本質に直結していたりするものなので、
私自身、SMに“美”を求めたことがないし、求められても困ってしまいます。

そんなこんなの思いから至ったツイートを、ここに記載しておきます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください